久しぶり☆
記念日あとすぐノートパソコンが壊れて、今私の大切なパソコンは韓国へ…
ところで、日本から韓国にEMS送るの本当に高すぎる(泣)
もうお金ありませんね……
早くバイト探さないとって思ったがそれが九月一日までの話 !

今はバイトしています!
けど、ちょっと問題が起りました。
私は自分なりに頑張って、働こうと、もっと力出して!
でも外国人が日本の仕事するのは難しかったかも。
人間が世界で生きるのは全部同じだけど、
私が韓国人だとするのは変らないし、ここが日本だとするのも変らないんですね……
私が変らなければならないことをちゃんと知っています
日本に来たときの目標も一番は経験、でも今までの私バイバイもありました
社長は私が気に入らないバイトだったのかね……
たぶんこの一週間は試用期間だと思います

失敗もしながら経験するのだけど
ただそうするために日本に来たわけではありません
今は涙だけ(泣)

댓글 등록

비공개 댓글

初めまして

外国で仕事するのは大変なことですよね。
私は韓国に13年暮らしている日本人ですが
いろんな面で「外国人であること」を感じてきましたよ。
今は大丈夫ですけどね♪
だからあきらめないで頑張って欲しいです。
ある国で暮らすには、その国の習慣に従って生きるのが
自分にとって一番楽になるはずですよ。

프로필

チュ

Author:チュ
チュin東京

최근 글
최근 댓글
최근 트랙백
월별 아카이브
카테고리
검색 메뉴
RSS 링크 표기
링크
블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청